CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
OTHERS
 
英会話上達と英語学習、勉強に役立つ情報。英語教材に資産を投資する。
<< 英語学習サイトと英会話 | main | 映画DVDと英会話 >>


| - | | - | - | pookmark |
最高の英語学習方法
英語学習には苦労がつき物。広告宣伝にあるように簡単に英会話が習得できるはずはありません。ただ、それでも楽して英語がマスターできればな〜と思ってしまいます。赤ちゃんや幼児はいとも簡単に英会話が出来るようになってしまいます。幼児期の脳って語学を習得するに最適の時期なんですね。ですから、20を過ぎた今になって幼児が改めてうらやましく思います。何の努力もしないで英語が出来るようになるのだから。大人である私たちは英語教材や英会話スクールなどを利用して地道に英語学習していくしかありません。
 
JUGEMテーマ:英語育児♪


| 英語学習 | 00:35 | - | - | pookmark |
| - | 00:35 | - | - | pookmark |